ATAO-アタオ公式ショッピングサイト
ATAO-アタオ公式ショッピングサイト
 
 
 
 
 
▲レビュー更新
 
 
■長財布リモとは?
■カラーで選ぶ>>
■限定ステンドグラス
■パイソン
■パイソンメッシュ
■クロコタッチエナメル
■パールエナメル
■シェブロンエナメル
■花柄パイソン
 
■全商品一覧>>
■トートバッグ
■ショルダーバッグ
■ハンドバッグ
■リュック
■小物
 
■メディア掲載
詳しくは、こちらから>>

ロングセラーアイテム>>
 
 
 
 
 
▲更新
 
 
 
・今井美樹さんがドラマで愛用したATAOのアイコンバッグ『エルヴィ』は、こちら>>
・『リモパイソン』に新色登場
・ATAOオリジナルのニュアンスカラーが美しい『リモルアン』
・仲間由紀恵さんも愛用のエナメルバッグも再入荷!
・スタッフ愛用アイテムをこっそり紹介
・同梱で一番人気のキーケース
・やっぱパイソンが好き
・ATAOのロングセラーアイテムをご紹介
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップページへ戻る 》

ATAO アタオ お買い物の仕方などの質問にお答えいたします


【目次】

Q1 注文の仕方がわかないのですが、どうすればいいですか?
Q2 どうしていつも品切れなのでしょうか?
Q3 完売中の商品が欲しいのですが、どうすればいいですか?
   トップページに、「ご興味頂けた方はお問合せ下さい。」と書いてありますが
   お問合せをしたらどんなことがあるのですか?
Q4 ATAO会員とは何ですか?
Q5 ATAO会員特別受注会とは何ですか?
Q6注文や会員登録の際、情報は保護されていますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q1 注文の仕方がわからないのですが、どうすればいいですか?
お名前やお届け先など、順番にステップごとにご入力いただくと、ご希望の商品をご注文いただくことができます。
ご購入数を選びます。選択するお色や出荷日がございます際には、お色をお選び下さい。
 
 
 
 
 
*在庫数が設定されている商品の場合、商品を買い物かごに入れても、
注文のステップを全て完了する前に他のお客様のご注文が確定し、
在庫数がゼロになった場合は、それ以上進んで頂くことができずご購入出来ない状態となります。
予めご了承下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q2 どうしていつも品切れなのでしょうか?

当店では良質な革を厳選して、一つ一つ職人が心を込めてバッグをお作りしております。
ご予約頂いたお客様にひとつひとつ手作りでお作りしているため、
どちらの商品も製作できる数に限りが出てきてしまいます。
全ての方にお買い求め頂くことができず、こちらとしても大変申し訳なく思っております。

しかしバッグの質にはこだわりたく、このような形となってしまいます。ご了承下さいませ。
そして、「○○を購入したい!」という方のために、各商品ページの下に【問合せボタン】を設けております。
多くのご希望が頂けた商品から優先的に再製作の準備をさせて頂いています。

ご興味頂けた商品の商品ページからご希望のカラーを添えて、お問合わせいただくと、
次回再製作が決定した際にはメールマガジンよりも先に【お知らせメール】をお送りいたします。(Q3参照)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Q3 完売中の商品が欲しいのですが、どうすればいいですか? 

【完売中の商品 ご購入までの流れ】


ご希望商品のページにある「次回受付時の「お知らせメール」を希望される方はこちらをクリックして下さい」と書かれたボタンをクリックして、再製作希望のメールを送信して下さい。(メールアドレスをお間違えになりますと、ご案内メールをお届けできませんので注意してご入力下さい。)




ご希望をいただいていた商品の受注会開始の日時が決定した場合、前もって「お知らせメール」をお送りします。メールマガジンよりも早く(受付開始の1日〜2日前)にお送りしています。メールに記載している時間に受付開始となります。



お知らせメールには受付開始の日時を記載しておりますので、その時間にご希望の商品のページをご覧下さい。販売時間前は「買い物かご」ボタンが表示されていませんが、販売時間になると表示されます。
「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして、ご注文ステップにお進み下さい。
また、素材の都合などでご注文をお受けできる数に限りがあり、時間をおかずに完売となることも多くございます。大変恐れ入りますが、できるだけ受付時間にご覧いただければと思います。




【その他ご注意につきまして】
※お問い合わせボタンはご予約ボタンではありませんのでご注意くださいませ。 ご用意数によってはお問い合わせ頂いた方のみにご紹介させて頂く場合もございます。


※良質の素材の確保ができなかった場合などは、再製作出来ない 場合もございます。その際はご連絡を差し上げることが出来ないこともございます。予めご了承下さいませ。

※お知らせメールは、【商品完売後】から【再製作決定】までの期間内にお問い合せを頂いたお客様へお送りしております。再製作決定後、再度完売してしまった場合に、引き続き次回のお知らせメールをご希望下さいますお客様は、お手数ですが改めてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。


※問合せ内容を送信する前に、もう一度メールアドレスが正しいものかどうかご確認下さい。入力メールアドレスに間違いがある場合、お知らせメールが届かない、もしくは別の方にお知らせメールが届く場合がございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Q4 ATAO会員とは何ですか?
「ATAO会員」とは、メルマガ購読の登録とは別に、「ATAO会員」のご登録しをて頂いたお客様のことです。 (会員登録は無料です)
ご登録をして頂くと、以下の特典がございます。

●特典1:お買い物がさらにスムーズに!
●特典2:マイページを使って、注文状況・ポイント数・お気に入りの商品等のご確認が可能に!
●特典3:ポイントを使って楽しくお買い物ができます!
●特典4:「ATAO会員特別受注会」にご招待!


詳しくはこちらをご覧下さい >>会員登録ページへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Q5 ATAO会員特別受注会とは何ですか?
素材が希少で入手が難しく少量しかお作りできないバッグや、多くのお客様からご希望を頂いており十分な数をご用意できないバッグが多数ございます。そのような商品のために「会員特別受注会」という場を設け、ATAO会員の方限定で、ご紹介させて頂いております。

「ATAO会員特別受注会」に参加する際には、ATAO会員登録が必要となります。「会員特別受注会」の日程などご紹介する【会員様限定のメールマガジン】は、会員のご登録をされる際に、「メールマガジン購読可否」の欄で、「購読する」を選択して頂いた方にお送りいたしております。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Q6 注文や会員登録の際、情報は保護されていますか?
ATAOオンラインではSSL(Secure Socket Layer)を使用して、
「会員登録」及び「お買い物かご」等からお客様の情報を送信いただく際には、
すべての情報を保護しております。

SSLによりお客様の情報が暗号化され、ネットストア以外の第三者により
情報が解読されることを防いでいます。

会員登録ページやご購入者様の情報ページはセキュリティで守られております。
セキュリティで保護されているページかは、下記のところを見ることでご確認頂けます。

■SSLのページを見分ける方法■
SSLを利用したウェブページは、ホームページアドレスが「http://」から「https://」になり、
インターネットエクスプローラであれば、右下に鍵マークが表示されます。

どうそご安心いただき、お買い物をお楽しみくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご不明な点などがございましたら、お客様センターをご覧下さいませ。
当店のご利用案内(販売、支払方法、送料・手数料、返品)、注文状況紹介、
マイページ、メールマガジン、ショップ紹介、会員登録など、
お客様に必要なサービスをご案内しております。


他に質問がございましたらまこちらでご連絡下さいませ。